 


ごあいさつ 

Fは完美を引退しました。


すたたたた



リアルがあまりにも多忙になってしまって・・・
このままでは、リアルも完美も完美のギルドも
全てが中途半端になってしまうと思って決めました。

突然の事でホントごめんなさい><
寂しいじゃんか! と止めてくれた人
引退じゃなく一時休止にしときなよ と勧めてくれた人
ありがとう(´Д⊂

何で相談してくれなかったのさ! と怒ってくれた人
ありがとう、そして・・・ ごめんね (´Д⊂
今回の引退は誰にも相談してませんでした。
こういう事は自分で決めなければならないと思って・・・
相談したらきっと「引退」じゃなく「休止」にしてたと思う。
でも、オレってば誘惑に弱い性格で・・・
きっと現実逃避やらなんやらでw ちょこちょこ完美に入っちゃうと思うんだ(´ω`;)ワレナガラ、ナサケナイw
なので「引退」という選択をしました。


お正月休みは家でゴロゴロしてると思うので、
もしかしたらひょっこりinするかも知れませんw
その時は生暖かく迎えてもらえると嬉しいです(*´Å`*)


これまでお世話になった皆様、ホントにありがとうございました

では、またどこかでっ(*゚Д゚)ノシ

